スッキリの新司会者が決定!

スッキリで司会を務めるテリーさんが卒業というのを聞いてから
誰が新たに加わるのかな?と思っていたのですが、日テレの上重アナでしたね!

土曜日はたいていズムサタを見ているので、
上重アナは面白いし、さわやかで結構好きです♡

好きな男性アナウンサーランキングでも、
去年は1位の枡アナウンサーに続き第2位!!
年々順位が上がってきているようですよ。

上重アナは高校時代はPL学園のエースピッチャーとして活躍。
しかもあの「怪物」と呼ばれた松坂投手と甲子園で対決!
すごい経歴の持ち主です。

大阪出身なんですけど、アナウンサーという職業柄テレビでは標準語で話されているので、
ぜひ関西弁で話されているところも見てみたいです^^

もう一人の司会者、加藤さんも大好きなので、
新生スッキリ今からとても楽しみです★